2013年

8月

17日

再開

 

 

皆さま

 

大変ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

処理能力を超えた仕事をしている気がします・・・私。

 

予想していたより沢山のオーダーをいただいていることが一つ。

仕事の要領が悪る過ぎることがまた一つ。

 

上記理由でほぼ自分時間なし(><)

 

ブログ・・・書けやしない。

山・・・行けやしない。

海・・・台風全く来ないからまぁいい。

キャンプ・・・例のキャンプ場が超人気キャンプ場になり興ざめ(-.-;)でも、むふふキャンプ始めた。

 

あぁ、、、

 

少し切り替えてみることにしてみました。

自分の時間が無いと死んでしまいそうになるので。

 

で、タイトルと画像がなんの脈絡もない感じですが、、、

これは明日のお仕事で使う小物。

ってやっぱり仕事のことじゃん。って感じだけど、プライベートな写真ほぼ撮ってなかったから。

 

 

 

 

 

仕事の小物はお金をかけず手作りすることも多いです。

勿論、花冠などのガーリィ部門は頼れるお姉さまに外注。

その辺のセンスはまるで無いので。

 

 

 

 

お誕生日の撮影。

沢山のパーティガーランドを作りました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

100円で買ってきた丸い箱はえげつないショッキングピンクドット(^^;;

生成りの布とコラージュ用のレーステープで正体を隠しました。

 

 

 

 

下の箱はそれほどまでにえげつない感じじゃなかったけど、これも布でお化粧。

 

 

 

 

 

王冠。

 

 

 

 

こっちはマタニティ用。

流木に巻きつけてみました。

 

 

 

 

こっちはベビ撮影用。

うちの専属大工さんにベビーベッドをこしらえていただいたので、

このガーランドとモスキートネットでおめかししようと思います。

 

出来ることならいろいろ飾りは入れたくないけど、華美にならない程度のやんわり小物ならいいかな。

どれも100円で買えちゃうものと家にあるもので作ったけど、

私の仕事と同じように、背伸びしないでこんなでも喜んでくれる方を対象に。

マイペースにやろうっと。

 

お仕事のことはこんな感じ。

 

あっ、むふふのキャンプだけど、

暑い・時間ない・人ごみ嫌い

で思いついたのが 『ナイトキャンプ』

さすがにこれは流行らないだろ(^ ^)

 

夜の8時頃、ザックに犬たちのうんP袋と朝コーヒーと寝袋とテントと水。

そんなもんを放り込んで海までハイク。テキトーなとこで張る。

これだと犬たちも一緒に歩けて好都合だ。昼よりは涼しい。

 

ヘッドランプだけで十分足りる。寝るだけだから(^ ^)

波の音を聴きながら。

 

朝、日が昇る前にコーヒー飲んでとっとと撤収。

 

ここでこうして書くと慌ただしく感じるかもしれないけど、

基本寝るだけなのでとてものんびりできるのです。

 

どこも行けなくて負け惜しみ的キャンプのつもりが、いやはやいいじゃん♥

これからしばらくハマりそう。

 

 

 

ちょっと近況でした。

 

またよろしく~

 

Myy